2008年1月19日土曜日

考えるプロが明かす「思考の生活習慣病」克服法

考えるって難しい。
研修を受けたり、書籍で勉強した後は意識してしっかり物事を考えるようにしているのだが、気がつくと元に戻っている。
なんかダイエットや生活習慣の改善に似ていません?
そうビジネスでかんがえないのは「思考の生活習慣病」。
という切り口で思考について治療してくれるのが下記の本。


非常にうまくまとまっていてわかりやすい。実践的だと思う。
思考の本って言っていることはわかるけど実際やってみようとすると難しくてあきらめてしまうものが多い。
その点、この本は最後まで読めて実践でもすぐ使える。
思考の生活習慣病にかかっているあなた、治療はこの本で。

0 件のコメント: